SSブログ

『2014壮絶!!六甲全山縦走大会 パート4』 [登山]


『六甲全山縦走大会 パート4』
とうとう赤鬼に抜かれてしまい、嫁も焦りだした。が、食料も尽き、力尽きたわてに嫁が「私の持ってるおにぎり食べ」と最後のおにぎりをわてに渡してくれた。
「さっちんありがとー(ToT)」
と感動するわて。すると嫁が「一口ちょうだい」と言うので、わてがほんなら一口…とおにぎりを渡す、あっもう一口ちょうだい…あっああ…い、いいよ…って…か半分食べとるやないかい(#`皿´)ムキー
てなわけでおにぎり半分のエネルギーしか補給できず、再び出発!なんとしても赤鬼に追い付かねばι(`ロ´)ノ

登りはじめるが、わての足は、いっぱいいっぱい(upset絵文字>_<)ゆっくり登り始めるが、赤鬼との距離は、離れるばかり。なんとか登り切るも、すでに赤鬼の姿は、見えない。。このままでは10数時間が、無駄になる。必死に追いかける!追いかける!追いかける!追いかける!追いかける!たぶん30分ぐらい歩いたころ、前方100メートルぐらい前のカーブに、黄色がチラリと見え!『見えた!行ける!』とさらにスピードアップ!

だんだんと黄色カッパ赤鬼が、ハッキリと確認でき、ダブルストックで、さらにスピードアップ!『コッコッコッコッコッコッコッ』だんだんストック使う意味あるの?走ったらええんちゃうの!ぐらいの早さになり、とうとう赤鬼を抜き去ってやりました!前を見ると作ちゃんの姿があるが、振り返るとそこには、嫁の姿はなく、しばらく、作ちゃんと一緒歩いていると、

作ちゃん『池田さん、焼きそば売ってますよ!』と、

わて『焼きそば買うわ!作ちゃんは?』

作ちゃん『先いっときますね!』

と再び作ちゃんと別れ、焼きそばを注文するが、作り置きがない!が『すぐできますから!』とのお店の方の押しに負け、待つことに、待つこと5分。。『ヤバイなぁ・・・せっかく抜いたのに、それにしても、嫁どないしたんやろ?わて、置いて行くぐらい元気やったのに・・・』とそこに、やっとやってきました、嫁が黄色カッパ赤鬼と楽しそうに話しながら!なにしてますの?その後、焼きそばを受け取り、

わて『どないしたん?急にペース落ちたやん』

嫁『赤鬼に、追い付いたから、しゃべっとってん、ほんで、なんとかこのペースを維持したら、次のチェックポイント間に合うって。赤鬼はタイムスケジュールが決まってて、このままストレートに進んで行かへんらしい、次のトイレ場所で待機するらしいからその間に先いこう!』

わて『ほな焼きそば、あとで食べよか!』と、せっかくの焼きそばも食べる時間もなく、なんとか少しでも早くチェックポイントに到着して、食べようと歩き始めることに。

パート5へ続く

(モンベル)mont-bell サンダーパス ジャケット Men's

(モンベル)mont-bell サンダーパス ジャケット Men's

  • 出版社/メーカー: mont-bell
  • メディア: ウェア&シューズ



(モンベル)mont-bell レインダンサー ジャケット Men's

(モンベル)mont-bell レインダンサー ジャケット Men's

  • 出版社/メーカー: mont-bell
  • メディア: ウェア&シューズ



(モンベル)mont-bell シャミースジャケット Men's

(モンベル)mont-bell シャミースジャケット Men's

  • 出版社/メーカー: mont-bell
  • メディア: ウェア&シューズ



(モンベル)mont-bell ウインドブラスト パーカ Men's

(モンベル)mont-bell ウインドブラスト パーカ Men's

  • 出版社/メーカー: mont-bell
  • メディア: ウェア&シューズ



mont-bell(モンベル) ウインドブラストパーカ Men's CNBL 1103242

mont-bell(モンベル) ウインドブラストパーカ Men's CNBL 1103242

  • 出版社/メーカー: モンベル(mont-bell)
  • メディア: ウェア&シューズ



(モンベル)mont-bell サーマランド パーカ Men's

(モンベル)mont-bell サーマランド パーカ Men's

  • 出版社/メーカー: mont-bell(モンベル)
  • メディア: ウェア&シューズ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。